Blog

Blog

Friday

15

  • October
  • 2021

スタイリストBLOG

秋の思い出
もうすぐ秋になってきましたね。
毎年この時期になるとマラソンを走ったことを思い出します。

こう見えて、3回応募して、3回とも当選して、3回とも完走した経験があります!



コロナの影響でまた中止が発表されたそうですが、また開催される事を願っております!

僕は2017年を最後にマラソンは引退しましたのでもう走りませんが、出た事ない人はいいと思いますよ!

当選のコツは何分でゴールするつもりかを問われるので5時間〜6時間30分の間で答えると当選しやすいと思います!
(現に僕は当選率100%です。)

来年に向けて今から準備しましょう!
たまにはこんなブログも。

Return