Blog

Blog

Friday

29

  • October
  • 2021

スタイリストBLOG

NBA
皆さんスポーツは好きですか?
僕はバスケ部だったのでバスケットボールが好きで今でもNBAを見たりします。
僕が中学生の時はジョーダン、コービーが活躍していました。
今の時代のスターはジャかドンチッチかヤニスですかね。

でもやっぱり昔のスターの方がすごかったと贔屓目で見てしまっています。
うちの父がいつまでも石原裕次郎がカッコいいと言ってたのと同じですね。

ちなみに僕は今も木村拓哉さんのファンです。
木村拓哉さんのドラマをみて美容師になったのは有名な話なんです。
なので時代が変わっていたら、
パイロットかレーサーか検事になっていたと思います。
でも生まれ変わっても美容師がいいなと思います。
めいびー。


Return