Blog

Blog

Wednesday

09

  • February
  • 2022

カット

ショートスタイル
ミステリという勿れを見逃し配信で鑑賞いたしました。

20年前はこんなのなかったので、
見逃したドラマがあった時は友達にビデオ録画してないか聞いて回ってました。

世の中便利になりましたが、同時にコミニケーションを取るきっかけをどんどん奪われていっている気がします。

めんどくさい事は実はなくてはならない事なのかもしれません。




そんな話は置いといて。




伸びてもいい感じがPINESLOOPのヘアスタイル。
でも、かなり重くなってきているので




スッキリのショートスタイルに。


こんな時期ですが、気分転換に喜んでいただけて良かったです!

またお待ちしてます。

Return