Blog

Blog

Tuesday

07

  • May
  • 2024

その他

育休から帰ってきました!
こんにちは★
アイリストの田中郁美です!
結婚する前は木村郁美(通称キム)でPINESLOOPのスタッフとして働いておりました^^
結婚し大阪に引っ越す事になり約3年前に退社いたしました。
そしてこの度またご縁があり出産を経て一児の母となりPINESLOOPに戻ってきました!

ブログ画像

マツエクをつければ自信がつく!
まつ毛が上がれば気分も上がる!

私自身育児家事に追われて
自分の事は後回しになってしまいますが
やっぱり美容室に行けばテンションは上がるし、
癒されるし、
まつ毛が綺麗になれば私の機嫌も良くなります...笑

年齢問わず全ての女性の綺麗のお手伝いをさせて頂きたいと思っております。
皆様のご来店心よりお待ちしております^^



*まつ毛専用インスタグラム作ったので興味のある方は是非フォローして下さい*

Return